社会人オタクの吐き出しブログ

〜 推したいときに推す 〜

何億回と聞いた、すの日常 The Movie 2022/03/25「いわふかからのお知らせ」文字起こし

事実は小説より奇なりシリーズです(?)

数多あるこのシリーズのうちの一つである、某動画の文字起こしです。

約1分なのに濃すぎる・・・。

自分用ですが、ご自由にお使いください。

 

■ 本編

岩本「どうも」

深澤「どうも こんちわー」*1

岩本「岩本照です」

深澤「え〜 深澤です」

岩本「えっとぉ、僕たちは」

深澤「言ってください」

岩本「明日の」

深澤「王様ブランチですよね。明日の」*2

岩本「ちょ待ってよ」

深澤「え」

岩本「俺が今説明しようとしてたじゃん」

深澤「あっすみません ちが 今 明日」


岩本「明日の!TBSさんでやってる」*3

深澤「はい!」

岩本「王様のブランチの」

深澤「はい!」

岩本「買い物の達人というコーナーに」

深澤「はい」

岩本「僕とふっかが出させてもらいます!」

深澤「お願いしまーす。いやあの〜 楽しかったですよね〜撮影」

岩本「ちょっとねー」

深澤「あの〜いいですよね あの〜いろんなもの知れましたよね。逆に」*4

岩本「キャンプグッズとかー」

深澤「はいはいはい」

岩本「そんなのあるのってみてる人もなるような」

深澤「うん」

岩本「商品。まぁ純粋にふっかと俺が欲しいものをね」

深澤「はい、ただ欲しいものを選びましたよね」

岩本「そうそうそうそう」

 

深澤「ま、果たしてそれを」

岩本「ゲットすることが」

「「できたのか」」(1ハモ)

岩本「ゲットすることができなかったのか」

深澤「そう」

岩本「それはみてからの」

「「お楽しみです」」(2ハモ)

岩本「ということで」

「「是非」」(3ハモ)


岩本「ねぇ被ってんじゃん!」(ペチペチ)

深澤「全部ハモってんだ」

「明日」「是非」(タイミングバッチリ1)

深澤「あはは」

岩本「みてください」

深澤「みてください」

岩本「お願いします」

深澤「お願いします」*5
「じゃーねー」「バイバーイ」(タイミングバッチリ2)

 

*1:SnowManです!」じゃないんだって照くんも私も思ってる

*2:わざと!?たまにタチ悪いよね深澤さん

*3:切り替えの鬼

*4:深澤くんの口癖「あの〜」

*5:インコ?