社会人オタクの吐き出しブログ

〜 推したいときに推す 〜

春になったら岸圭吾はどうなってしまうのか

おいおいおい・・・
BIG NEWSじゃね〜か・・・

2023年12月19日夕方、カンテレ・フジテレビ系1月期月曜10時ドラマ「春になったら」に深澤辰哉さんが出演するという嬉しいニュースに、会社で飛び跳ねました!

 

嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
もう岸圭吾のことが好きすぎてどうにかなりそうです。

 

◾️好きポイント

・葬儀会社勤め

→やばすぎ、真っ黒なスーツで淡々と最後の別れを取り仕切る姿想像してベロベロになった!手袋とかすんのかな・・・

・元写真部

→自分がそうだからと言うのもある。一眼レフを構える姿想像して滾った

・友達に恋していたけど告白できなかった

→好きィ!!!!本音と建前選手権しよ!!!お父さんとの関係で複雑化していくそうなので、すごく重そう(大好き)

・友達に恋されてたけど告白されなかった

→気づいてんのかな、気づいてなかったのかな・・・モテそうだもんね・・・。ここも進展あるのかな・・・。

・好きな人の結婚式の司会を頼まれる

→終わりだろ バームクーヘンエンド大好きオタク滅多刺しです

・緑のパーカー

KAWAII

 

現段階でわかる情報で、こんなところでしょうか・・・。

すっごい楽しみだ〜〜!!!