社会人オタクの吐き出しブログ

〜 推したいときに推す 〜

在宅オタクの2022年総括

2022年も早いもので、終わりに近づいてきました。

 

さて、今朝Twitterで、佐藤優樹ちゃん(モーニング娘。)の卒業ライブから一年が経ったことを知りました。あの日を、昨日のことのように思い出せるのに・・・時の流れが狂ってる!!!と会社のトイレで思い立ったので、2022年私的出来事を簡単に総括したいと思います。

 

 

■1月

毎日2021-2022カウコンのセクシー5見てた。

OneLoveを歌う目黒蓮で白米を食べてた(ガチ)

あと関ジャニ∞の8BEAT(ガイシホール)に行った。

 

■2月

ブラザービートのジャケ写・アー写の深澤くんがどちゃどちゃカッコよくて暴れた。

いまだにブラザービート期が一番好きです!!!

 

■3月

スノシェアをはじめとするシングルPRによって生み出された、強めのいわふか供給と、映画おそ松さんで無事に消沈。

 

■4月

有名なノンストップ事変。車の中で昼ごはんを食べてるときに見つけて、メチャ声出して驚いた。地方住まいを呪った。

 

■5月

自担30歳の誕生日で一人騒いだ。いわふか「愛してるよ」事件に、家でふて寝した。

 

■6月

記憶なし。

Twitter見たら、オレンジkissのビジュの良さに沸いてた。それはそう。

友達とUSJに行った。暑かった。

 

■7月

関ジャニ∞の18祭にいった。暑かったけど楽しかった。

 

■8月

iPad買った!

アルバムとツアーが発表されて、阿鼻叫喚した(全申し込み全落ち)

 

■9月

念願の「あざとくて何が悪いの?」あべふかで、予告だけでも5万回見た(主語デカ)

声優の元推しが、既婚子持ちだったことがすっぱ抜かれた。

加賀楓ちゃんの卒業が発表されて、泣き崩れた。

 

■10月

通勤中に事故った。

マッチングアプリを始めた。

 

■11月

一ジャニオタとして、それなりに激震が走ったし、手が震えた。

小野瑞歩(つばきファクトリー)が私の一番星だと確信した。

 

■12月

加賀楓ちゃんの卒業ライブで、10秒に一回泣いた。

 

 

ありがとうございました!

2023年もよろしくお願いします!