社会人オタクの吐き出しブログ

〜 推したいときに推す 〜

春になったら岸圭吾はどうなってしまうのか

おいおいおい・・・BIG NEWSじゃね〜か・・・ 2023年12月19日夕方、カンテレ・フジテレビ系1月期月曜10時ドラマ「春になったら」に深澤辰哉さんが出演するという嬉しいニュースに、会社で飛び跳ねました! 嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!…

何億回と聞いた、すの日常 The Movie 2022/03/25「いわふかからのお知らせ」文字起こし

事実は小説より奇なりシリーズです(?) 数多あるこのシリーズのうちの一つである、某動画の文字起こしです。 約1分なのに濃すぎる・・・。 自分用ですが、ご自由にお使いください。 ■ 本編 岩本「どうも」 深澤「どうも こんちわー」*1 岩本「岩本照です」…

在宅オタクの2022年総括

2022年も早いもので、終わりに近づいてきました。 さて、今朝Twitterで、佐藤優樹ちゃん(モーニング娘。)の卒業ライブから一年が経ったことを知りました。あの日を、昨日のことのように思い出せるのに・・・時の流れが狂ってる!!!と会社のトイレで思い立…

ふっかさんの歌声はサイコーだよ

最初にお伝えしておきます。 私は新曲を聞いて「深澤くんのソロパートが少ない!」と個人的に感じた瞬間、鍵をかけたツイッターアカウントで暴れまわってしまうタイプの厄介オタクです。 誰々より何秒少ないなどと検証したいわけではありません。 実際のとこ…

深澤くん絡みのコンビについて考えたい

私はSnowMan深澤辰哉くんを、今一番アツく応援しております。 SnowManは9人グループで、「グループの仲が良い」も売りの一つですので、32通りのコンビはそれぞれ最高に素敵な魅力があります。トリオともなると84通り、もっと分けると100を超えてしまいます。…

私的SnowManの出会い、印象の覚書

初めまして。 ジャニオタとして、一度はやってみたいこと第4位「はてなブログをやる」を初めてみようと思います。 理由は特にありません。私情で色々あって、気を紛らわせたかっただけです。 ■出会い さて、SnowManのファンになったのは、2020年の年末でした…